恥を捨てろ、考えるなバトン - side m

だってさ


【注意】
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

【雪】

積もって全て覆い隠して欲しい
きみの事しか考えられない真っ白な頭の中と同じに
太陽が顔を出したら溶けてひとつになろう


【月】

静かな熱い夜の嘘
あの青い月にだけは隠さずに告白しよう
また同じ月の夜に熱くなる為に


【花】

毎日水をあげに来るよ
きみの周りを飛び続けるよ
その甘い蜜を分けて欲しいんだ


【風】

きみのむっとする雌の匂いが絡まる
熱風のように体の至る所を撫でてく
ねぇ僕にもさせて


【鳥】

きみが持ち運べる位の鳥かごを買おう
きみがいつでも僕を見ていられるようにその中に閉じ込めて
背中の小さな羽もきみにあげるむしっていいよ


【無】

きみのその真っ直ぐな黒い目
僕を見透かして消して無くしてしまうような目
気持ちよすぎてそのまま死にたくなる
いつまでも見てて


【光】

体の奥から湧き上がる光に身を任せて
見てて上げるからイッていいよ


【水】

僕を全部飲み干して
でないと僕はきみを溺れさせてしまうよ


【火】

白い冬の朝に手を繋いで出かけよう
ひとつのろうそくに二人で同時に火をつけるように
目をつぶると灯る柔らかな灯りいつまでも


【時】

過去っていうのはコジツケ
未来なんてのはモウソウ
だから今キスしていい?