離れたら罪に消されてしまう そんな気がして

「出会ってはいけなかったんだよね」
自分を責める振りをして相手を傷つける
わがままな傷を喜んで受け入れる
綺麗に整いすぎた生活感の無い部屋
彼すらその部屋に置かれたオブジェクトみたく見える
私もそうなのかな
とにかく居心地が良いとは言えない
罰を受けているみたいで
誰かのマーキングみたいにそこに置かれたピアス
外の音も携帯すら届かない現実感の無い部屋
もしかしたら夢でも見ているのかと思う
今までの全てが嘘になればいいのに



最初のあなた
偶然に再会して運命だと言い聞かせた
互いに背徳に酔いしれて
今じゃただの依存症
どうでもいい事に嫉妬するあなたがかわいくて
疲れて倒れそうなあなたを自分のものにしたくて
人のものを欲しがるあなたの卑怯なとこ好きよ
不必要に馴染んだそのカラダ、ココロ、シグサ
誰よりもあなたの事が解かる気がする
あなたもそうなんだろうか



歪な運命の糸
縺れて絡まってもう解けない