風来坊

いつも突然電話が掛かってくる
彼だけの着信音が私の心を揺らす
忘れそうなタイミングで


待ってたなんて思われたくないから
つい冷たくアシラウ
それこそお見通しなのか
なんてことのない冗談で返される



やっぱり悔しい
私が一方的に想っているみたいで
待つだけの都合の良い女なんて一番似合わないのに



彼の事は幾ら考えてもワカラナイ
何を考えているの?
いつも男なんて単純だよって言うけれど


男って物凄いフカカイよ?
ロマンなんて全然ワカラナイし
突然言う冗談もなんで出てくるのかワカラナイ



主導権を握ろうと思ってシナリオを演じても
彼のシグサひとつで雲とともに流れて消えてしまう



彼が何をしても
彼が何を言っても



そのひとつひとつが新しい溜息を生む
なんで好きになっちゃったんだろう



もっと一緒に居たいよ