心休まる場所

ただ縁だけが続いてるような仲
気が合いすぎてキライになるような仲
なぜか判り合ってしまい遠くにいても気が付いてしまう
こうやって何か合った時にいつも一緒にいる
そんな情けない泣き言にもにたセリフでグラスを鳴らす
わかっている事を言われるのは未だに慣れない
すれ違う言葉で皮膚が切れて耳が痛いよ
伝わり合わない事に泣きたくなる
不器用な指と言霊の無い口
自分の肌ですら慰める事ができない
誰かに優しい言葉一つ言えない
そんなお決まりの愚痴
それすら零さなくても伝わってしまう



ずっとこうやって離れないのかな?
そういう間っていいと思わない?
真綿で首を絞めるような絆に思えるけど
ふたりで殺し合えばいいじゃない
それもそうか



暖かい海に沈んで溶けていく
眠るよりも穏やかに
快楽よりも気持ちよく