待ってる? 付いてく?

もぞもぞと動くシルエット



「ん゛...夜食でも買いに行くの?」
「あ 起こしちゃった? うん ちょっと眠れなくて」
「じゃあ あたしあったかいココアでいいよ」



不意に涙がぼろぼろと出てきた
「え どうした? 怖い夢でも見た?」



「ううん なんでもない 大丈夫 やっぱりあたしも一緒に行く」
「いいけど寒いよ?」
「またあっためてくれればいいじゃん」



暗い部屋に一人でいるあたしを想像したら涙が出た
誰かの帰りを待つ部屋なんて悲しすぎる
あたしの歩幅じゃ余計に時間が掛かるけど
でも
でも
世界中に二人ぼっちって思えるから



あなたの腕があればあたしはどこへでもいける
あなたが手を繋いでくれればいつでも立ち上がる
あなたが隣に居てくれれば怖いものなんてない