人生を彩る10の質問

1.今朝飲んだコーヒーはどんな味でしたか

    • 何を見ながら飲みましたか?

2.昨夜飲んだお酒はどんな味でしたか?

    • 誰と飲みましたか?

3.シャワーで流したかったものはなんですか?

    • その時の排水溝を覚えていますか?

4.あなたが最後に見た雨は何色でしたか?

    • その色と雨という単語から何を連想しますか?

5.あなたが最後に肌に感じた風の温度はどれ位でしたか?

    • その温度と風という単語から何を連想しますか?

6.最近泣きましたか?

    • 泣いた目で何を見ましたか?

7.明日が楽しみですか?

    • 昨日はどうでしたか?

8.鏡で見る自分と写真に写る自分に違和感はありませんか?

    • 鏡に映るあなたに笑いかけてみてください

9.最後に空を見上げたのはいつですか?

    • その時の雲の形を書いてみて下さい

10.あなたの心の色は今何色ですか?

    • ここにはあなたが質問を付け加えてください